力の入れどころが間違っていると思うが大丈夫か?
全力で言おう!
大丈夫だ、問題ない
というわけで、極品の馬を手に入れるために今日一日費やしましたw
あとは経験値をためて馬を実戦向きに調教しますw
ssは続きから。
全力で言おう!
大丈夫だ、問題ない
というわけで、極品の馬を手に入れるために今日一日費やしましたw
あとは経験値をためて馬を実戦向きに調教しますw
ssは続きから。
+ + + + + + + + + +
前もってある程度貯めてあった経験値を振った後の馬。
これが極品なのですねw
見てわかる強化2の他に、腕力5のパッシブ付き。
そしてステ振りの間に調べようと思ったのが、
ポイント1振るごとに何がどのようにいくつ上がるのか?
今回は風属性の馬で検証しています。上がり方は違っても、割合はこんな感じかなーとか…。
そしてとりあえず物理系の結果を検証しています。法術系はまたあとでやる予定ですのであしからず。
※長いです。書いててだんだん面倒になってますw
元のステは上のssのままです。
腕力=スピード・物理攻撃・防御・命中・会心
・スピード
1で上がったのですが、そのあとの上がり具合は3上げるごとに1上がる感じです。
8ポイントすべて腕力に振ると、スピードは3上がりました。
・物理攻撃
8回で、0・1・0・1・1・0・1・0でした。だいたい2ポイントで1上がっていく感じです。
8ポイントすべて振ると、物理攻撃は4上がりました。
・物理防御
8回で、1・0・1・0・1・1・0・1でした。これもだいたい2ポイントで1上がっていく感じでしょうか。
8ポイントすべて振ると、物理防御は5上がりました。
・物理命中
8回で、1・0・0・0・1・0・0・1でした。だいたい3~4ポイントで1上がる感じでしょうか。
8ポイントすべて振ると、物理命中は3上がりました。
・物理会心
1ポイント上がるごとに、0.02%ずつ上がっていきます。
8ポイントすべて振ると、物理回避は0.16%上がりました。
体力→最大HP・スピード・物理防御・命中・回避
・最大HP
8回で、10・9・9・10・9・10・9・10・9でした。だいたい9~10ずつ上がっていく感じです。
8ポイントすべて体力に振ると、HPは76上がりました。
・スピード
残りポイント8回の中で、上がり方は1・1・0・1・0・1・1・0といった感じでした。
8ポイント全て体力に振ると、スピードは5上がりました。
・物理防御
8回で、1・0・1・0・1・1・0・1でした。2ポイントで1上がるくらいでしょうか。
8ポイント全て体力に振ると、物理防御は5上がりました。
・物理命中
8回で、1・0・0・0・1・0・0・1でした。2~3ポイントで1上がる感じでしょうか。
8ポイント全て体力に振ると、物理命中は3上がりました。
・物理回避
8回で、0・0・1・0・0・0・1・0でした。3ポイントで1上がるくらいでしょうか。
8ポイント全て体力に振ると、物理回避は2上がりました。
速度→スピード・物理命中・回避・会心
・スピード
大変わかりやすく1ずつ上がります。
そろそろ面倒になってきたので今日はこれにて。
これが極品なのですねw
見てわかる強化2の他に、腕力5のパッシブ付き。
そしてステ振りの間に調べようと思ったのが、
ポイント1振るごとに何がどのようにいくつ上がるのか?
今回は風属性の馬で検証しています。上がり方は違っても、割合はこんな感じかなーとか…。
そしてとりあえず物理系の結果を検証しています。法術系はまたあとでやる予定ですのであしからず。
※長いです。書いててだんだん面倒になってますw
元のステは上のssのままです。
腕力=スピード・物理攻撃・防御・命中・会心
・スピード
1で上がったのですが、そのあとの上がり具合は3上げるごとに1上がる感じです。
8ポイントすべて腕力に振ると、スピードは3上がりました。
・物理攻撃
8回で、0・1・0・1・1・0・1・0でした。だいたい2ポイントで1上がっていく感じです。
8ポイントすべて振ると、物理攻撃は4上がりました。
・物理防御
8回で、1・0・1・0・1・1・0・1でした。これもだいたい2ポイントで1上がっていく感じでしょうか。
8ポイントすべて振ると、物理防御は5上がりました。
・物理命中
8回で、1・0・0・0・1・0・0・1でした。だいたい3~4ポイントで1上がる感じでしょうか。
8ポイントすべて振ると、物理命中は3上がりました。
・物理会心
1ポイント上がるごとに、0.02%ずつ上がっていきます。
8ポイントすべて振ると、物理回避は0.16%上がりました。
体力→最大HP・スピード・物理防御・命中・回避
・最大HP
8回で、10・9・9・10・9・10・9・10・9でした。だいたい9~10ずつ上がっていく感じです。
8ポイントすべて体力に振ると、HPは76上がりました。
・スピード
残りポイント8回の中で、上がり方は1・1・0・1・0・1・1・0といった感じでした。
8ポイント全て体力に振ると、スピードは5上がりました。
・物理防御
8回で、1・0・1・0・1・1・0・1でした。2ポイントで1上がるくらいでしょうか。
8ポイント全て体力に振ると、物理防御は5上がりました。
・物理命中
8回で、1・0・0・0・1・0・0・1でした。2~3ポイントで1上がる感じでしょうか。
8ポイント全て体力に振ると、物理命中は3上がりました。
・物理回避
8回で、0・0・1・0・0・0・1・0でした。3ポイントで1上がるくらいでしょうか。
8ポイント全て体力に振ると、物理回避は2上がりました。
速度→スピード・物理命中・回避・会心
・スピード
大変わかりやすく1ずつ上がります。
そろそろ面倒になってきたので今日はこれにて。
PR
MUSIC
カレンダー
04 | 2024/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
プロフィール
HN:
詩季
性別:
非公開
自己紹介:
MMOを渡り歩く難民。三国志(無双・蒼天航路・その他データモノ)戦国(無双・采配・そのほかもろもろ)を愛す。最近采配豊久を愛してやまない。
あるときは某三国志四コマ漫画から名前を取り、
あるときは光栄三國志でつかっていた新武将の名前を取り、
あるときはサンホラっぽい名前で出没しております。
あるときは某三国志四コマ漫画から名前を取り、
あるときは光栄三國志でつかっていた新武将の名前を取り、
あるときはサンホラっぽい名前で出没しております。
ブログ内検索
最新トラックバック
P R